旭大高ニュース

  1. ホーム
  2. 旭大高ニュース

最新の旭大高ニュース

入学式が行われました

4月9日、入学式が行われ、校長先生から202名の入学が許可されました。

また、新入生を代表して、1年4組の原田隼さんが力強い宣誓をしました。

202名の新入生、入学おめでとうございます!

みなさんには旭大高の新たなる歴史を刻んでもらいたいと思います。

今後の活躍を期待しています。2019_kousya.jpg

着任式・始業式が行われました

4月8日、始業式が行われました。

新年度のスタートとあり、生徒たちは高揚感と緊張感の中、式に臨みました。

着任式では新しく着任された先生方を生徒たちに紹介し、各人からご挨拶をいただきました。

始業式では、校長先生の講話の後、生徒指導部長、教務部長、進路指導部長から今年度の臨み方について話がされました。20190408_sigyousiki.jpg

高体連弓道大会旭川支部予選会 大会参加申込書等ダウンロードについて

続きを見る

ライセンスコース通信「チャレンジNO1」

ライセンスコースでは定期的に、「チャレンジ」というコース通信を発行しています。

これは以前本校にも勤務して頂いていた 現 旭川大学教授 清野康宏先生が発行して下さっている通信です。

内容は多岐に渡っており、毎回楽しみにしている生徒、保護者そして教職員が多数います。是非みなさんも「チャレンジ」に掲載されるよう、頑張ってくださいね。

20190408094522-0001.jpg

クリックで拡大します。「チャレンジNO1」

 

 

平成31(2019)年度 入学式のご案内

本校では平成31年度「入学式」を下記のとおり挙行いたします。

  日時 平成31(2019)年4月9日(火曜)午前10時

  場所 旭川大学高等学校(体育館)

120th logo.jpg

最新の記事

各コースのニュース

アーカイブ