旭大高ニュース

  1. ホーム
  2. 旭大高ニュース

最新の旭大高ニュース

旭大高祭のお知らせ

いよいよ明日から旭大高祭が開催します。日程等は下記の通りとなっています。

20170706_01.jpg

学校祭実行委員会より


私達生徒一同は、今日までクラスパフォーマンスの練習、模擬店、展示の企画や準備に知恵を出しあい、一生懸命取り組んできました。


今年のテーマは“協心戮力” ~be together as one~ です。意味は心と力を合わせて、互いに協力して物事に取り組むことです。まさに私達が心を一つに、力を合わせて輝く時がきました。


学年、コースを越えて一丸となり盛り上がっていきます。是非お楽しみください。

 

振替休業に伴う事務窓口の業務休止について(お知らせ)

 学校祭行事の振替により、下記の日時は事務室窓口業務を休止とさせていただきます。
 ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
 

 【休業日】
   2017年7月10日(月曜)~11日(火曜)

000.jpg

目指せ甲子園 選手権支部 優勝

夏の高校野球旭川支部予選のCブロック決勝が7/2にあり、本校と旭川西が対戦し見事勝利し、北北海道大会進出を決めました。

20170705_03.jpg


北北海道大会は、7/15~21に旭川スタルヒン球場で開催されます。引き続き、皆様の応援をよろしくお願いいたします。


 

開催迫る 旭大高祭 - 協心戮力 ~be together as one ~ -

いよいよ今週末の開催と迫った旭大高祭。今年のテーマは、 協心戮力 ~be together as one ~。言葉のとおり、全員の力を結集し、一致協力して任務に当たることを目標に準備を推し進めています。

今週は午後から学校祭準備。クラスパフォーマンスの練習や、1年生はクラス展示、2,3年生は模擬店の準備に忙しくしています。

20170705_01.jpg

 

20170705_02.jpg

 


一般公開は7月9日。それ以外は事前許可制となっておりますので、お子さまにご確認ください。

ぜひお時間を見つけて、生徒のがんばりを見に来てください。
 

 

ライセンスコース通信「チャレンジNO4」発行

今回のチャレンジは全商電卓検定結果と、ライセンスコース3年照井さんが高体連剣道全道大会にて個人優勝したニュースといった内容になっています。

20170701.jpg

クリックで拡大します。 「チャレンジNO4」

最新の記事

各コースのニュース

アーカイブ