旭大高ニュース

  1. ホーム
  2. 旭大高ニュース

最新の旭大高ニュース

教職員採用情報を更新しました

000.jpg

教職員採用ページ

 

後援会主催の「教育懇談会」を実施しました

 11月28日(火曜)午後6時30分から高等学校内において、後援会役員と先生方との教育懇談会を開催しました。
懇談会の冒頭、学校長阿部先生に挨拶をいただいた後、張後援会長の挨拶と主旨説明が行われ会が始まりました。

懇談会進行の内容は、以下の項目に沿って行われました。
①    本年度後援会事業の主な活動内容報告
②    本年度後援会予算執行に係る上期の執行状況報告
③    テーマを設けてのグループ懇談

  また会を進行する内では、学校のホームページを利用して、最近、新たに設けた「後援会のバナー」がスクーリンに紹介され、出席者に見ていただきました。今後、有効に活用し広く皆さん方に活動の様子をお知らせすることとしました。
  
  第1回目の教育懇談会の様子を以下写真で紹介し、ご出席いただいた皆様にお礼申し上げます。今後も引き続きより良い活動を行ってまいります。
(後援会事務局一同)

IMG_1899.jpg

IMG_1903.jpg

IMG_1921.jpg

IMG_1917.jpg

ライセンスコース通信「チャレンジNO10」発行

今回のチャレンジは、いよいよ来週から始まる後期中間試験に向けてと全商電卓検定の結果発表となっています。

20171130.jpg

 

クリックで拡大します。 「チャレンジNO10」

創立120周年に向けたより一層のご協力を

旭川大学高等学校後援会会長 張興和
 
 会員の皆様をはじめ、多くの市民の方々には日頃から旭川大学高等学校後援会の諸活動に多大なるご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 私ども後援会は、会設立の趣旨に則り一貫して旭川大学高等学校における教育の振興と施設の充実を図り、経営の安定に寄与しております。加えましては、生徒の体育・文化・学業等の活動を支援するためにも必要な事業を行っております。
 
明年2018年は、旭川大学高等学校が創立120周年を迎えます。記念すべき年に向けて、本会の力を更に発揮できるよう私ども後援会は、この度、学校ホームページに後援会ページを開設していただきましたので、ぜひご覧いただければ幸いです。また、後援会活動の目的に沿って、会員様の加入を推進しており、そのご案内書等も掲載しておりますので、ご参照願いますようお願い致します。
 
在学中、生徒たちがより充実した高校生活を有意義に過ごし、卒業後も素晴らしい母校であり続けられるよう、旭川大学高等学校の発展に寄与して参りたいと考えますので、今後とも引き続きより一層のご協力を賜りますようお願い申し上げます。

koen.jpg

同窓会ブログを更新しました

doso.jpg

同窓会ブログ

最新の記事

各コースのニュース

アーカイブ