旭大高ニュース

  1. ホーム
  2. 旭大高ニュース
  3. 2013年11月のアーカイブ

2013年11月の一覧

教員用 平成26年度入学者用入学試験書類ダウンロード

以下よりダウンロードできますので、ご利用ください。

◆◆平成26年度用 入試関連書類 ダウンロード◆◆

本年度入試に関する各種書類をダウンロードいただけます。
ファイル形式はpdf形式、word形式、一太郎形式,excel形式をご用意いたしました。
印刷後、ご記入される場合はPDF形式 を、直接編集し印刷される場合はその他をご利用ください。
ファイルは自己解凍形式となっておりますので、デスクトップなどに解凍後、ご利用ください。

◆◆◆◆◆◆ダウンロードはこちらから↓◆◆◆◆◆◆

・ワード形式   ・一太郎形式   ・PDF形式   ・全形式

収められているファイル名
個人調査書・奨学生推薦書・専願者調査書・専願者一覧・併願者一覧

get_adobe_reader.gif
※PDF(Portable Document File)をご覧になるには、
Adbe社のアドビリーダーが必要です。お持ちで無い方は、
右のアイコンをクリックし、アドビ社よりダウンロードして下さい。
 

01.jpg

 

旭川大学高等学校教育職職員(特別任用教育職 数学・家庭)の公募について

このたび本校では、平成26年4月採用に向けて特別任用教育職員採用の公募を行っております。
 詳細は、特任教員採用の求人票(数学・家庭)をご覧ください。 

求人票<pdf>

志望理由書(数学)<pdf>  志望理由書(数学)<word>

志望理由書(家庭科)<pdf>  志望理由書(家庭科)<word>

00.jpg

ライセンスコース通信「チャレンジNO12」発行

今回のチャレンジは進路についてです。

 20131101_S.jpg

クリックで拡大します。 「チャレンジNO12」

進路講演会を行いました

10月22(火)、1年生を対象にした進路講演会を実施いたしました。

三葉製菓株式会社代表取締役である水上 崇氏にお越しいただき、

「1年生に贈るメッセージ~企業家から学ぶ~」

と題して、講演をしていただきました。

水上氏はご自身の高校時代から現在に至るまでの経緯をお話くださり、どのようなことを考えて行動してきたのか、またどのような考えや行動が必要なのかを熱心に語るとともに、夢や希望を持つことやそれを実現するために必要な努力の積み重ねと積極的な行動を興すことを説いてくださいました。

20131101.jpg

また、仕事はチームワークなので会社を休む社員がいると仕事が回らなくなってしまうこと、皆勤社員が周囲から信頼感を得たことを話され、高校生活の過ごし方のお話がありました。

聴講後の生徒達の感想の一部を紹介します。
「将来の夢はあるけど、そのための頑張りがたりなかったような気がします。」
「ただ当たり前のことをするだけで、評価が大きく変わることを知りました。」
「何でもまじめに真剣に取り組むことが大切だと思いました。」
「自分の夢を持つことは大切なんだと改めて感じました。」
「お金を稼ぐことは大変なことだと知りました。」

水上 崇様には改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

  • 1  2

最新の記事

各コースのニュース

アーカイブ